k6c6zy’s diary

❤︎ ❤︎ ❤︎

:続き②:

地球上のみなさーーーーん!こんにちはーーーー!!!エーケーエーアールアイあかりでーーーーす!!!(巷で噂のけみ○お)

 

番協に行った分が今回でラストーーー!!!ヨイショーーー!!!なんか寂しい泣いたーーー( ; ; )( ; ; )

 

今回はSHOCK!!!

私はこれは1番後ろでした〜〜( ; ; )しかもイスがなんでか足りひんくて後から付け足されたやつぅ〜〜( ; ; )今までの卒業式よりも入学式よりもどんな式よりも人生で1番姿勢を正した日や……ただでさえ猫背やのに……まあええけど 💢💢

 

誰が出るやろ〜〜って思ってたら、なんと、、「え!?んえ!?すすす末澤くん!?!?あっか!!!髪色あっか!!!めっちゃ赤いヤーーーン!!!」な末澤くんが出てました〜〜!(funkyの回より先にこっち撮ってた!)

 

相変わらずめっちゃいじられたなあ(笑)(笑)

 

テーマが「SHOCK」ということでメンバーそれぞれのSHOCKだった出来事を話すことに。

全員言うてました!!!

「ハイハイハイハイ!」で1番に手を挙げたのは末澤くんやったかな……
「僕ね、3月に関西ジャニーズJrでコンサートやったじゃないですか、、その時に公開処刑を受けまして……」
って身長詐欺ってたことを言っていく
「実際測ったら162㎝だったんですよ!!」(元々165㎝にしてた)
(西畑「しかもすごい原始的なやり方でしたよね。メジャーで……」)
「やから、雑誌とかも全部情報を変更しました……」
ジーコ「何㎝にしたん?」
末澤「163」 みんな「おい!!まだ盛ってるやん!!」
まあそのことがショックでしたね… ってーーー!

 

りゅうせはアイドルやからってわけじゃなくてほんまにいちごが好きで(末澤くんめっちゃ頷く)最近食卓にもいちごが出るようになった…!

文一くん「それのどこがショックやったん?」

流星「家族に気を遣わせているとこ……」

(「「「どんだけええ子やねん…」」」)

 

ジーコはJr祭りで目の前にいた子がめっちゃ銀テを欲しがってたから(銀テに)キスして手渡ししたらその子が嫌な顔をしたこと。「それからファンサ恐怖症になったわ!!!」

 

こんな感じでした!曖昧やけどこんな感じでした!!!()

 

末澤くんは久しぶりの大喜利で「これちゃんとペン出るかな……」って呟いてたーーーーーーー!ちゃんと出てたよーーーーーー!可愛いぞーーーーーー!(誰担)

 

ここからはショータイム中について ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

1番楽しみにしてたけど1番疲れた!!!1時間ぐらい練習してめっっ疲れた!!、次の日腕の筋肉痛が半端なかった!!!()

 

曲の合間はメンバーそれぞれ水飲んだり汗拭いたり振りの確認をしてたりお喋りしてたり色々してるんやけど、

 

大橋くんDKとむっちゃ喋ってたーーー!仲良いーーー!メドレーが終わったら変顔対決みたいなのもしてました( ; ; )( ; ; )(with れへん、晴ちゃん)アゴもいじってた………

 

funky関連で言うたら、丈くんとジーコがブリュレの振りを何回も確認してて、めっちゃしっかりしてる、、、普段は2人ともボケやのにやる時にはしっかりしてはるんやなあ……(誰目線)

 

あとは今江くんと大橋くんがハグしてたーーー!ファンの気持ちをよく分かってるーーー!ありがとう今橋( ; ; )!!()

 

それで、なんとなくみなさま気づいてると思いますが私がたいせーを拗らせてる原因は番協でした〜( ; ; )ワンチャンの時たまたまありがたいことに2列目やってたいせー0ズレで見れたんです( ; ; )( ; ; )シャカリキに踊ってる姿まじのまじでかっこよかったあああ大橋くんより見てたあああ(ごめんなさい)

降りはせんと思うけどご覧の通り軽率に沸くチョロヲタDDなんですほんっとごめんなさい土下座します!!!

 

無事にショータイムが終わった後はもう帰る雰囲気やったけど!「集まって〜」って言われてなんやろ?って思ってたら、みんなで告知会(?)をしました!!!(※時差あります)

 

今日は何人来てるの?って誰かが言うてた後にとあちゃんがお客さんの人数を数えていったんやけど可愛いの頂点ですか………120人だよ………( ; ; )( ; ; )

 

久しぶりの番協で1ヶ月半ぶりだったそうです!(ジーコ「はじ○めしゃちょーやん…」みんな「それゆうたらあかん!(笑)」)

 

終わってるのもある(ほとんど)ので話していた内容簡単にまとめておきます✊🏼✊🏼

 

・銀二貫始まる!(丈朝橋)明日(5/14)も稽古…

・CM決まった!(西畑)大橋「油やろ!?」

・滝沢歌舞伎(室)

「見に行った人いますか〜?」→まあまあいた

・「母になる」見て下さい!(道枝)

 

向井「紫耀もマッチのCM決まったね!」

西畑「そうですよ!jr祭りの時なんかドリンクとしてマッチがたくさん用意されてて、、次松竹座でやる時は全部オイリオにしましょ!」

 

大橋くんが呼ばれた時は、大橋くんの頰に黒いマイクの粉(?)のようなやつが付いててアザみたいになってた…!

西畑「はっすんほっぺどないしたん??」

大橋「え?なになに〜??」

 

それにしても肌がスーパー綺麗でした…あとはお辞儀が深すぎて床に手ついてた…

 

私が印象に残ったのはこれぐらい!楽しかった!戻りたい!!!(切実)長くなってすいません!!!ちなみに最初のタイトルはショータイムの中で1番(腕が死んだ)思い出のあるUMEにしました!だいすきやでこの曲!

最後まで読んでいただきありがとうございマス目を作成中!