k6c6zy’s diary

❤︎ ❤︎ ❤︎

:続き:

どーもぉ!

 

みなさんごきげんよう✌🏼

 

(初めのやつ思い浮かばなすぎて正門くんの日誌から借りてきた)

 

アイロンヘッドの回が放送され終わったので評判を度外視して前回の続きを書きたいと思ってましたーー!

 

アイロンヘッドさんが1番最初に収録してたから、絶対最初に放送されると思ってた!違うかった!ウン!(割とどうでもいい)

 

私は4列目の1番右側で見てました。カメラは友達〜♡ぐらいな距離ですぐそこにカメラがありました。( ; ; )( ; ; )

 

話を戻して、

 

最初は栄養剤として収録が始まる前にジーコ登場!
「ニューヨークに来てる気分でオーバーリアクションでお願いしますねーーー!!!」って言うてた〜!一気に盛り上がってからそのまま収録へ

 

芸人さんが来るって聞いてたのでまずは漫才から。関ジュみんなが客席側に… 芸人さんのスタンバイができるまで少し時間があったから西畑くんの衣装がきゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるの衣装に似てると話題になり、、その後つけまつけるの振りをしだす(カワイイ)

 

康二「僕ね、人にうなじ見られるのめっちゃ恥ずかしいねん!けどさっきスタイリストさんに剃ってもらったから大丈夫かな、、、」

って言いながら後ろの人に話しかけるジーコ紳士では……???()


そして!準備が完了した後、どうも〜〜!って出てきたけど第一印象は 誰や… って感じでした(ごめんなさい)(本当にごめんなさい)
漫才はほんまにおもろかったです〜( ◜◡◝ )
アイロンヘッドの辻井さん(疲れている方 笑)は歌、ピアノ、ギター等 多彩な才能の持ち主でそれぞれ 歌→佐野くん、ピアノ→こじけん、ギター→正門くん って感じで質問してたけど自分らも披露してた!! ピアノの披露を頼まれた時にスタッフさんがピアノを準備しとったんやけど、「僕もなんか手伝いましょか?」って言うても全力で(スタッフから)無視られる辻井さんは笑った、、

 

メスコラーレのくだりで、

康二「僕大学で中国語とってたんですけど、覚えてんの自分の名前だけですよ」
辻井「自分の名前って変わらんくない!?」
康二「○%$☆▽アー(発音良く)です。僕名前が康二で最後が「二」って書くんでイー(1)アー(2)のアーです。」

って言ってました〜!なるほDo〜!()

 

あ!と!休憩中のジーコのペットボトルの水の飲み方がリアコ……これ丈くんもそうやった、、!全部口で覆うタイプやねん、、わーーーなに?好きしか???え???(うるさい)

 

辻井さんが即興でまいジャニのイメージソングを作ってた時は、なかなか歌詞の素材が思い浮かばんくて、

正門「フランスベッドとかどう?」

って言われてましたが、「あとから提供で名前出るからえんちゃう??」的な感じでボツになってました…正門くんドンマイ……

ジーコも「専門学生さんとよくすれ違う」(収録場所が専門学校)って言うてましたが何らかの理由でなしになってました😫😫 

最終的にええ曲出来上がったしええやんな??終わりよければ全て良しやん??(誰)

 

私の覚えてるのはこのくらい!!!かな!!!

あれ!?結構少なすぎて自分の記憶力恨むわ………誰か私に記憶力が上がる方法教えて下さい………

 

今思ったけどジーコ率高い!それだけ喋っておられました!メインの中では1番好きやなあ(誰も聞いてねえよ)

 

次回はENDLESS SHOCK〜!!!らしいです〜!!!これで行った分は最後( ; ; )( ; ; )( ; ; )悲しい〜〜あ"〜〜次回も気が向いたら書く( ; ; )( ; ; )( ; ; )(いや多分書く)需要があるかどうかわからんしただの自己満(n回目)やけど、、、ショータイムの合間とか収録終わりみんなで集まったこととかちょっとめちゃめちゃ伝えたすぎる……(ご覧の通り語彙力欠乏しているためツイッターの140字でまとめるのはとても難易度が高い!と言うことではてブを利用してました)

 

ではではまた🤞🏼✨

 

(前回「完」ってつけたくせに続き書いてるね??矛盾してるね??まあえっか…)