k6c6zy’s diary

❤︎ ❤︎ ❤︎

夢の階段駆け上がって ✧

みなさん、どうも〜〜〜!♡

お初の人もそうでない人も

初めまして(?) あかりです( ̄^ ̄)ゞ

(O橋くん調)

今回!

なんで!

私が!

はてブロを書こうと思ったかというとですね、

テスト期間真っ最中の時にまいジャニの番協に行ってきたので感想?レポ?を綴りました……(むっちゃ自己満)(自己満やんけ)(ごめんなさい)

初めてやったんでなんとなくこれは記録に残しときたい!って思ったウン……公表してえんかは知ラン……ごめんなさい(土下座)先に言い訳さして!放送されたからいいと思ってました!!!()あと苦手な方はそのままバツ押して見て見ぬフリをしてくれたら嬉しいです………()

私のとてもとても拙い語彙力と記憶力をフル活用しながら思い出せる範囲のことを書こうと思ってます( ; ; )( ; ; )

で!!!見ましたか!!!今回のまいジャニ!!!我らがFunky8ーーーー!!!(まとくんは留学で不在やったけど🗽)最初メインの子らだけやったから、え?これ?え???まって???え???ワンチャンある???って思ってたらまさかのまさかでした( ; ; )( ; ; )( ; ; )(企画会議の回が)最後の収録やったからみんな疲労感MAXやったのに一気に若返ったわな…Funky8の人気ぶりが分かるウン分かった…売れろーーーーーーーー!!!もっとテレビに出ろーーーーーーーー!!!()

今日のやつみたら思ったよりカットされてた( ; ; )

絶対2週に渡って放送するんかと思ってた( ; ; )

まず出てきていじられたのは丈くんの衣装……大橋くんずーーーっと触ってんねん!!!可愛すぎかーーー!!!ほんまずーーーっと触ってます!!!「もずくみたい」って言っちゃうあたりカワイイし可愛い…

丈「いちばん酷いのはゴミ捨て場にあるゴミやからな!?」って言ってました…………丈橋( ; ; )( ; ; )

で、企画会議ということでみんな企画発表するんやけど、トップバッターは末澤くんで、事件(?)

西畑「末澤くんスタンバイお願いします〜」って言われた後に末澤くんテレビの前に立って準備したのに安定の身長いじりで、、、

ジーコ「末澤はよスタンバイしてや〜!」

(もうテレビの前にスタンバってる)

末澤「いやここおる!!!(高音)」

ジーコ「あれ?末澤どこ行ったん??」

(文一くんが床に落ちてあったホコリ(?)拾って)

文一くん「あ、末澤………」

(一同大爆笑)

末澤「文一くん!!ここです!!ここにいます!!(高音)………見〜下〜げて〜ごらん〜」

『うわぁ!!!おる!!!』

末澤「だからおるって!!!(高音)」

いや平和かよ〜〜!!!平和じゃないか(?)

そんな末澤くんは胸キュン祭りでしたね…なんてファンにとってありがたい企画なんでしょう……多分彼は天才ですね……(^ω^)(^ω^)

大橋くんの大食い対決もスーパーウルトラ可愛いかった!!!ウン!!!(さっきから可愛いしか言うてへん)「大食い」「対決」ってスケッチブックいっぱいに書いたり「大橋」「和也」で名前が中途半端になっちゃうところとかも可愛いですよね(やから可愛いしか言うてへん)ちなみに大橋くんの敗因は「まいジャニの有限資源の無駄遣い」らしいです〜〜!(大橋「スタッフさんに大きい字で書けって言われたから書いたのに逆に大きすぎた!」)大橋くんめっちゃスケッチブックに大胆な字書いてたもんな〜〜!!!個人的には大食い企画見てみたい〜〜!!!いっぱい食べる姿見てみたいぞ〜〜!!!(くそモンペ)

ジーコが結果発表の時に「大橋の企画は無いからそんなアピールせんでええ…」って言うてたのにも関わらず、選ぶときにスケッチブックをペラペラしてたの見た???もうスタッフさん大食い企画やりましょ??()

リチャードの地域別の企画もジーコが「ちょっとまって!奈良は??」って言うてましたよ!(ちょっとここらへん記憶が曖昧ですごめんなさい…)

古謝くんの監修ジャニーズクイズでは実際にクイズもしてて、、なんやったっけな、、『 櫻井翔くんが若かった頃に世間の批判を込めた歌があります。それは何でしょう?? 』的な感じでした…!!しばらくみんな考えた後に古謝くんからヒントがたくさんでて、西畑くんが「分かった!Anti-anti(綴り間違ってたらごめんなさい)や!」って答えて正解してました o( ^_^ )o

丈くんの I♡動画サイト〜!は(you○tubeですね笑)みんなクスクス笑ってたから、

丈「そんないやらしいやつちゃうからな!?!?」

って言いながらプレゼンしてました…

出演者のところ見事にカットされてたけど、

「はじめ○しゃちょー」や「ヒカ○キン」(もはや隠す気ない)など書いてましたよ〜〜!普段から動画見てるのリアコやな???()丈がyou○tube見てんで??? 大西畑は大絶賛してたけど惜しくも敗れてもた〜〜

とまぁこんな感じでした!伝わりにくかったらほんまにごめんなさい!語彙力皆無芸人がこんな長ったらしい文章書いたら某滝沢カレンさん()のブログみたいになったけど!こんな贅沢な回に行かせてもらったことも嬉しかったし魅力を伝えたくてウズウズしてました!(伝えきれてへん)仲良い子にはめっちゃ言うてもたしネタバレもちょっとだけしてもたほんまに口軽い私あかんわ……

来週はアイロンヘッドらしいですよ〜

面白かったので是非是非見てくださいな〜(誰)

また行きたいなあ…

では失礼しました(^o^)