k6c6zy’s diary

❤︎ ❤︎ ❤︎

:続き②:

地球上のみなさーーーーん!こんにちはーーーー!!!エーケーエーアールアイあかりでーーーーす!!!(巷で噂のけみ○お)

 

番協に行った分が今回でラストーーー!!!ヨイショーーー!!!なんか寂しい泣いたーーー( ; ; )( ; ; )

 

今回はSHOCK!!!

私はこれは1番後ろでした〜〜( ; ; )しかもイスがなんでか足りひんくて後から付け足されたやつぅ〜〜( ; ; )今までの卒業式よりも入学式よりもどんな式よりも人生で1番姿勢を正した日や……ただでさえ猫背やのに……まあええけど 💢💢

 

誰が出るやろ〜〜って思ってたら、なんと、、「え!?んえ!?すすす末澤くん!?!?あっか!!!髪色あっか!!!めっちゃ赤いヤーーーン!!!」な末澤くんが出てました〜〜!(funkyの回より先にこっち撮ってた!)

 

相変わらずめっちゃいじられたなあ(笑)(笑)

 

テーマが「SHOCK」ということでメンバーそれぞれのSHOCKだった出来事を話すことに。

全員言うてました!!!

「ハイハイハイハイ!」で1番に手を挙げたのは末澤くんやったかな……
「僕ね、3月に関西ジャニーズJrでコンサートやったじゃないですか、、その時に公開処刑を受けまして……」
って身長詐欺ってたことを言っていく
「実際測ったら162㎝だったんですよ!!」(元々165㎝にしてた)
(西畑「しかもすごい原始的なやり方でしたよね。メジャーで……」)
「やから、雑誌とかも全部情報を変更しました……」
ジーコ「何㎝にしたん?」
末澤「163」 みんな「おい!!まだ盛ってるやん!!」
まあそのことがショックでしたね… ってーーー!

 

りゅうせはアイドルやからってわけじゃなくてほんまにいちごが好きで(末澤くんめっちゃ頷く)最近食卓にもいちごが出るようになった…!

文一くん「それのどこがショックやったん?」

流星「家族に気を遣わせているとこ……」

(「「「どんだけええ子やねん…」」」)

 

ジーコはJr祭りで目の前にいた子がめっちゃ銀テを欲しがってたから(銀テに)キスして手渡ししたらその子が嫌な顔をしたこと。「それからファンサ恐怖症になったわ!!!」

 

こんな感じでした!曖昧やけどこんな感じでした!!!()

 

末澤くんは久しぶりの大喜利で「これちゃんとペン出るかな……」って呟いてたーーーーーーー!ちゃんと出てたよーーーーーー!可愛いぞーーーーーー!(誰担)

 

ここからはショータイム中について ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

1番楽しみにしてたけど1番疲れた!!!1時間ぐらい練習してめっっ疲れた!!、次の日腕の筋肉痛が半端なかった!!!()

 

曲の合間はメンバーそれぞれ水飲んだり汗拭いたり振りの確認をしてたりお喋りしてたり色々してるんやけど、

 

大橋くんDKとむっちゃ喋ってたーーー!仲良いーーー!メドレーが終わったら変顔対決みたいなのもしてました( ; ; )( ; ; )(with れへん、晴ちゃん)アゴもいじってた………

 

funky関連で言うたら、丈くんとジーコがブリュレの振りを何回も確認してて、めっちゃしっかりしてる、、、普段は2人ともボケやのにやる時にはしっかりしてはるんやなあ……(誰目線)

 

あとは今江くんと大橋くんがハグしてたーーー!ファンの気持ちをよく分かってるーーー!ありがとう今橋( ; ; )!!()

 

それで、なんとなくみなさま気づいてると思いますが私がたいせーを拗らせてる原因は番協でした〜( ; ; )ワンチャンの時たまたまありがたいことに2列目やってたいせー0ズレで見れたんです( ; ; )( ; ; )シャカリキに踊ってる姿まじのまじでかっこよかったあああ大橋くんより見てたあああ(ごめんなさい)

降りはせんと思うけどご覧の通り軽率に沸くチョロヲタDDなんですほんっとごめんなさい土下座します!!!

 

無事にショータイムが終わった後はもう帰る雰囲気やったけど!「集まって〜」って言われてなんやろ?って思ってたら、みんなで告知会(?)をしました!!!(※時差あります)

 

今日は何人来てるの?って誰かが言うてた後にとあちゃんがお客さんの人数を数えていったんやけど可愛いの頂点ですか………120人だよ………( ; ; )( ; ; )

 

久しぶりの番協で1ヶ月半ぶりだったそうです!(ジーコ「はじ○めしゃちょーやん…」みんな「それゆうたらあかん!(笑)」)

 

終わってるのもある(ほとんど)ので話していた内容簡単にまとめておきます✊🏼✊🏼

 

・銀二貫始まる!(丈朝橋)明日(5/14)も稽古…

・CM決まった!(西畑)大橋「油やろ!?」

・滝沢歌舞伎(室)

「見に行った人いますか〜?」→まあまあいた

・「母になる」見て下さい!(道枝)

 

向井「紫耀もマッチのCM決まったね!」

西畑「そうですよ!jr祭りの時なんかドリンクとしてマッチがたくさん用意されてて、、次松竹座でやる時は全部オイリオにしましょ!」

 

大橋くんが呼ばれた時は、大橋くんの頰に黒いマイクの粉(?)のようなやつが付いててアザみたいになってた…!

西畑「はっすんほっぺどないしたん??」

大橋「え?なになに〜??」

 

それにしても肌がスーパー綺麗でした…あとはお辞儀が深すぎて床に手ついてた…

 

私が印象に残ったのはこれぐらい!楽しかった!戻りたい!!!(切実)長くなってすいません!!!ちなみに最初のタイトルはショータイムの中で1番(腕が死んだ)思い出のあるUMEにしました!だいすきやでこの曲!

最後まで読んでいただきありがとうございマス目を作成中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:続き:

どーもぉ!

 

みなさんごきげんよう✌🏼

 

(初めのやつ思い浮かばなすぎて正門くんの日誌から借りてきた)

 

アイロンヘッドの回が放送され終わったので評判を度外視して前回の続きを書きたいと思ってましたーー!

 

アイロンヘッドさんが1番最初に収録してたから、絶対最初に放送されると思ってた!違うかった!ウン!(割とどうでもいい)

 

私は4列目の1番右側で見てました。カメラは友達〜♡ぐらいな距離ですぐそこにカメラがありました。( ; ; )( ; ; )

 

話を戻して、

 

最初は栄養剤として収録が始まる前にジーコ登場!
「ニューヨークに来てる気分でオーバーリアクションでお願いしますねーーー!!!」って言うてた〜!一気に盛り上がってからそのまま収録へ

 

芸人さんが来るって聞いてたのでまずは漫才から。関ジュみんなが客席側に… 芸人さんのスタンバイができるまで少し時間があったから西畑くんの衣装がきゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるの衣装に似てると話題になり、、その後つけまつけるの振りをしだす(カワイイ)

 

康二「僕ね、人にうなじ見られるのめっちゃ恥ずかしいねん!けどさっきスタイリストさんに剃ってもらったから大丈夫かな、、、」

って言いながら後ろの人に話しかけるジーコ紳士では……???()


そして!準備が完了した後、どうも〜〜!って出てきたけど第一印象は 誰や… って感じでした(ごめんなさい)(本当にごめんなさい)
漫才はほんまにおもろかったです〜( ◜◡◝ )
アイロンヘッドの辻井さん(疲れている方 笑)は歌、ピアノ、ギター等 多彩な才能の持ち主でそれぞれ 歌→佐野くん、ピアノ→こじけん、ギター→正門くん って感じで質問してたけど自分らも披露してた!! ピアノの披露を頼まれた時にスタッフさんがピアノを準備しとったんやけど、「僕もなんか手伝いましょか?」って言うても全力で(スタッフから)無視られる辻井さんは笑った、、

 

メスコラーレのくだりで、

康二「僕大学で中国語とってたんですけど、覚えてんの自分の名前だけですよ」
辻井「自分の名前って変わらんくない!?」
康二「○%$☆▽アー(発音良く)です。僕名前が康二で最後が「二」って書くんでイー(1)アー(2)のアーです。」

って言ってました〜!なるほDo〜!()

 

あ!と!休憩中のジーコのペットボトルの水の飲み方がリアコ……これ丈くんもそうやった、、!全部口で覆うタイプやねん、、わーーーなに?好きしか???え???(うるさい)

 

辻井さんが即興でまいジャニのイメージソングを作ってた時は、なかなか歌詞の素材が思い浮かばんくて、

正門「フランスベッドとかどう?」

って言われてましたが、「あとから提供で名前出るからえんちゃう??」的な感じでボツになってました…正門くんドンマイ……

ジーコも「専門学生さんとよくすれ違う」(収録場所が専門学校)って言うてましたが何らかの理由でなしになってました😫😫 

最終的にええ曲出来上がったしええやんな??終わりよければ全て良しやん??(誰)

 

私の覚えてるのはこのくらい!!!かな!!!

あれ!?結構少なすぎて自分の記憶力恨むわ………誰か私に記憶力が上がる方法教えて下さい………

 

今思ったけどジーコ率高い!それだけ喋っておられました!メインの中では1番好きやなあ(誰も聞いてねえよ)

 

次回はENDLESS SHOCK〜!!!らしいです〜!!!これで行った分は最後( ; ; )( ; ; )( ; ; )悲しい〜〜あ"〜〜次回も気が向いたら書く( ; ; )( ; ; )( ; ; )(いや多分書く)需要があるかどうかわからんしただの自己満(n回目)やけど、、、ショータイムの合間とか収録終わりみんなで集まったこととかちょっとめちゃめちゃ伝えたすぎる……(ご覧の通り語彙力欠乏しているためツイッターの140字でまとめるのはとても難易度が高い!と言うことではてブを利用してました)

 

ではではまた🤞🏼✨

 

(前回「完」ってつけたくせに続き書いてるね??矛盾してるね??まあえっか…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の階段駆け上がって ✧

みなさん、どうも〜〜〜!♡

お初の人もそうでない人も

初めまして(?) あかりです( ̄^ ̄)ゞ

(O橋くん調)

今回!

なんで!

私が!

はてブロを書こうと思ったかというとですね、

テスト期間真っ最中の時にまいジャニの番協に行ってきたので感想?レポ?を綴りました……(むっちゃ自己満)(自己満やんけ)(ごめんなさい)

初めてやったんでなんとなくこれは記録に残しときたい!って思ったウン……公表してえんかは知ラン……ごめんなさい(土下座)先に言い訳さして!放送されたからいいと思ってました!!!()あと苦手な方はそのままバツ押して見て見ぬフリをしてくれたら嬉しいです………()

私のとてもとても拙い語彙力と記憶力をフル活用しながら思い出せる範囲のことを書こうと思ってます( ; ; )( ; ; )

で!!!見ましたか!!!今回のまいジャニ!!!我らがFunky8ーーーー!!!(まとくんは留学で不在やったけど🗽)最初メインの子らだけやったから、え?これ?え???まって???え???ワンチャンある???って思ってたらまさかのまさかでした( ; ; )( ; ; )( ; ; )(企画会議の回が)最後の収録やったからみんな疲労感MAXやったのに一気に若返ったわな…Funky8の人気ぶりが分かるウン分かった…売れろーーーーーーーー!!!もっとテレビに出ろーーーーーーーー!!!()

今日のやつみたら思ったよりカットされてた( ; ; )

絶対2週に渡って放送するんかと思ってた( ; ; )

まず出てきていじられたのは丈くんの衣装……大橋くんずーーーっと触ってんねん!!!可愛すぎかーーー!!!ほんまずーーーっと触ってます!!!「もずくみたい」って言っちゃうあたりカワイイし可愛い…

丈「いちばん酷いのはゴミ捨て場にあるゴミやからな!?」って言ってました…………丈橋( ; ; )( ; ; )

で、企画会議ということでみんな企画発表するんやけど、トップバッターは末澤くんで、事件(?)

西畑「末澤くんスタンバイお願いします〜」って言われた後に末澤くんテレビの前に立って準備したのに安定の身長いじりで、、、

ジーコ「末澤はよスタンバイしてや〜!」

(もうテレビの前にスタンバってる)

末澤「いやここおる!!!(高音)」

ジーコ「あれ?末澤どこ行ったん??」

(文一くんが床に落ちてあったホコリ(?)拾って)

文一くん「あ、末澤………」

(一同大爆笑)

末澤「文一くん!!ここです!!ここにいます!!(高音)………見〜下〜げて〜ごらん〜」

『うわぁ!!!おる!!!』

末澤「だからおるって!!!(高音)」

いや平和かよ〜〜!!!平和じゃないか(?)

そんな末澤くんは胸キュン祭りでしたね…なんてファンにとってありがたい企画なんでしょう……多分彼は天才ですね……(^ω^)(^ω^)

大橋くんの大食い対決もスーパーウルトラ可愛いかった!!!ウン!!!(さっきから可愛いしか言うてへん)「大食い」「対決」ってスケッチブックいっぱいに書いたり「大橋」「和也」で名前が中途半端になっちゃうところとかも可愛いですよね(やから可愛いしか言うてへん)ちなみに大橋くんの敗因は「まいジャニの有限資源の無駄遣い」らしいです〜〜!(大橋「スタッフさんに大きい字で書けって言われたから書いたのに逆に大きすぎた!」)大橋くんめっちゃスケッチブックに大胆な字書いてたもんな〜〜!!!個人的には大食い企画見てみたい〜〜!!!いっぱい食べる姿見てみたいぞ〜〜!!!(くそモンペ)

ジーコが結果発表の時に「大橋の企画は無いからそんなアピールせんでええ…」って言うてたのにも関わらず、選ぶときにスケッチブックをペラペラしてたの見た???もうスタッフさん大食い企画やりましょ??()

リチャードの地域別の企画もジーコが「ちょっとまって!奈良は??」って言うてましたよ!(ちょっとここらへん記憶が曖昧ですごめんなさい…)

古謝くんの監修ジャニーズクイズでは実際にクイズもしてて、、なんやったっけな、、『 櫻井翔くんが若かった頃に世間の批判を込めた歌があります。それは何でしょう?? 』的な感じでした…!!しばらくみんな考えた後に古謝くんからヒントがたくさんでて、西畑くんが「分かった!Anti-anti(綴り間違ってたらごめんなさい)や!」って答えて正解してました o( ^_^ )o

丈くんの I♡動画サイト〜!は(you○tubeですね笑)みんなクスクス笑ってたから、

丈「そんないやらしいやつちゃうからな!?!?」

って言いながらプレゼンしてました…

出演者のところ見事にカットされてたけど、

「はじめ○しゃちょー」や「ヒカ○キン」(もはや隠す気ない)など書いてましたよ〜〜!普段から動画見てるのリアコやな???()丈がyou○tube見てんで??? 大西畑は大絶賛してたけど惜しくも敗れてもた〜〜

とまぁこんな感じでした!伝わりにくかったらほんまにごめんなさい!語彙力皆無芸人がこんな長ったらしい文章書いたら某滝沢カレンさん()のブログみたいになったけど!こんな贅沢な回に行かせてもらったことも嬉しかったし魅力を伝えたくてウズウズしてました!(伝えきれてへん)仲良い子にはめっちゃ言うてもたしネタバレもちょっとだけしてもたほんまに口軽い私あかんわ……

来週はアイロンヘッドらしいですよ〜

面白かったので是非是非見てくださいな〜(誰)

また行きたいなあ…

では失礼しました(^o^)